雨の日はレジン制作なんていかがでしょうか??

こんにちわ(^o^)ビタミンB3です!

急に降る雨にびっくり!昨日は雷で停電して怖かったよ~(;_;)

大きな台風が近づくとこんなに天気って不安定になるんですね~

こんな雨の日はお外にも出られないし、テレビやYouTubeばかりだと飽きてしまいますよね~

そんなときは「恋瀬ことりの森幼保園 レジン制作」に参加してみませんか??(*^_^*)

なかなか服に合わせるヘアゴムやイヤリング、、、ピアスが無くて~なんて方に

耳より情報です!

赤いドライフラワーのピアスです。

じゃじゃーん!

落ち着いた雰囲気の可憐なピアスができました~(*^_^*)!

これがあればお呼ばれのパーティーでも注目されちゃいますね!

このピアスは1時間程度で出来上がりました!

値段は620円程度です(^o^)

続きましてはこちら!

マリンブルーの貝殻と青い海をイメージしたピアスです!

夏らしく涼しげなかわいいピアスができました!

このピアスがあれば夏のお祭りやプールが何倍も楽しくなっちゃいますね!

こちらは450円でできました!(^o^)

こんなに楽しいレジン制作は、恋瀬ことりの森幼保園「おやこ広場」にて行っております!

未就園児の保護者の方や、在園児の保護者の方は是非ご参加下さい!

 つきましては、おやこ広場カレンダーや職員までお問い合わせ下さいませ!(^o^)

ことり工房で素敵な時間をお過ごし下さい!

ことりの森の日記帳(保護者専用)