明日は運動会🚩

こんにちは!のの丸です。

連休明けから急に涼しくなり、秋の訪れを感じるようになりました🍂

朝晩と日中の気温差が大きくなってきましたが、体調を崩したりしていませんか?

季節の変わり目は気を付けたい時期ですね。

さて!明日はいよいよ、第8回恋瀬ことりの森幼保園 秋季運動会です!!!!!

園庭の準備もすすみ、雰囲気が出てきました!

明日の為に、毎日頑張って練習してきた子ども達。

できなくて悔しい、、、

出来るようになってうれしい!

あの子に負けたくない。

練習がたのしい!!!

練習にはたくさんの感情が溢れます。

その1つひとつが子ども達を大きく成長させます😊

子ども達の0から100までを見る事ができて、子ども達と感情を共有できる私たち先生の仕事って本当に幸せなんです💗

明日はきっとキラキラな子ども達の表情がたくさん見られる事でしょう⭐

先生たちが作った愛情たっぷりの衣装を身に付けて、みんながんばれ!!!!

がんばるぞー!おー!
年中さんはパラバルーンもします!

ことりの森の日記帳(保護者専用)