乗馬体験&手作りお弁当の日でした!

こんにちは!ネコスキーです🐈

昨日の年長さんは乗馬体験に行ってきました🐴

最初は馬の大きさにびっくりして「こわい~」「乗れるかな…」と不安な子ども達。

でも大丈夫!飼育員さんが優しく乗せてくれました♪

乗っちゃえば子ども達も笑顔に変わり、最後はお礼の気持ちを込めて人参をあげました。帰る頃には「また乗りたい!」と楽しく乗馬体験ができました。貴重な経験が出来て素敵な思い出になりました😊

人参どうぞ!

そして今日は子ども達もお楽しみの手作りお弁当の日🍱

愛情たっぷりのお弁当。みんな美味しそうに完食していました!

中にはすみっこぐらしやパンダ、キノコ…と可愛いキャラクター弁当も!美味しそうでかわいらしいお弁当がいっぱいで尊敬します✨

お忙しい中ご用意ありがとうございました。来月も宜しくお願いします。

ピカチュウのお弁当一緒だよ!

ことりの森の日記帳(保護者専用)