おやこ広場の活動紹介 第1弾

こんにちは!年が明けてからあっという間に2月!

もうすぐ3月がやってこようとしていますね。

時間の流れの速さにびっくりしてしまします😳💦

.

ここのところ、ことり工房やママネイルにたくさんの方が参加してくださるようになり、とてもうれしく思っています😊

ありがとうございます!

ママネイルとことり工房の日はお子様をお預かりし、先生と一緒にあそんで過ごします。

初めての方も、何度も遊びに来てくださる方も、ちょっとお子様から離れて自分の為に時間を使うことで、とてもリフレッシュになりましたとの声をいただいています。

今日はお母さんたちの素敵なネイルや作品をいくつかご紹介できれば!と思います💗

(掲載の許可をいただき、ありがとうございました😊)

ママネイル

ちゅるちゅるできれい!お子さんにも褒められたそうです😊
マット加工が大人っぽいですね!
シンプルですてきです!

みなさんご自身で頑張っていますが、上手ですよね⭐

ことり工房(レジン製作)

ベビーオイルが入っていて、中身が動きます⭐
スノードーム風のキーホルダー
イニシャルとねこのキーホルダー

どれもかわいいです💗

お子さんの名前をいれて作る方が多いですよ!

先日はお友達のプレゼントに・・・と作っていかれたお母さんもいらっしゃいました😊

.

ことり工房とママネイルの日は、作業時間がたくさんかかってしまうので、いつもよりちょっと早めの9:30~おやこ広場を開園しています。

また、お子様をお預かりしている間、オムツや飲み物、ちょっとしたおやつを1つにまとめてご用意いただいております。

ママの作業中、お子様がすこしでも安心して過ごせるようご協力をお願いします!

ことりの森の日記帳(保護者専用)