親子遠足がありました!

こんにちは!のの丸です😊

今年度に入って2回目の更新💦

ことりの森の楽しい!素敵!なトコロをたくさん紹介できるように更新頑張ります!!!

.

先月の後半、年少さん~年長さんのお友達が親子遠足に行ってきました。

行き先は「こもれび森のイバライド」

.

大きなバス4台で行ってきまーす!

イバライドでは、動物と触れ合ったり、いろいろなアトラクションを楽しみました。

ごはんどうぞ!
はやーい!

そして先生たちもちょっぴり楽しんじゃいます😊

ゴーカート乗ってくるね!
頑張ってこぎました🔥
可愛いハンバーガー!

子ども達と一緒に全力で楽しむ先生たちがいっぱいいて楽しいですよ😙💕

.

きれいなお花が咲いていたり、お天気にも恵まれて楽しい遠足になりました。

大好きなお家の人と、お友達と楽しい時間を過ごして帰りのバスはスヤスヤ・・・

園に到着した子ども達の顔は幸せいっぱいに満たされていました♪

.

他にもたくさんの楽しい行事がたくさんあるので、その都度紹介していきますね!

ことりの森の日記帳(保護者専用)