親子遠足に行ってきました

楽しいGWもあっという間に過ぎてしましましたね。

ご家族やお友達と充実した連休を過ごされた方が多いかと思います😊

幼保園では、GW前の4月26日(金)に親子遠足がありました。

今年の目的地は「日立かみね公園」です!

大型バス4台で出発!!!!!

バスの中では先生たちが楽しいお歌やクイズゲームで盛り上げてくれます。

この日は前日までの雨がウソのようで、ピカピカお天気で暑いくらいでした🌞

動物と触れ合ったり、遊園地でたくさん遊んだり。

大好きなお家の方やお友達と一緒に過ごすことが出来て、子ども達の顔もいつもよりニコニコ💗

子ども達やお家の方の楽しそうな表情が何よりうれしい先生たちでした!

来年はどこに行くのかなぁ・・・😊?

ことりの森の日記帳(保護者専用)