夏を感じる蝉の鳴き声、、、

こんにちわ☆HNビタミンB3です!(^o^)

今日は朝から雨、、、。

なんだかジメジメして、気温も少し涼しいですね。

最近はすっきりしない天気にちょっと気持ちも下がり気味です(^_^;)

なんだか子どもたちもイライラしちゃってる気がしますね~

そんな気持ちを吹き飛ばすようにキラキラの飾り付けをしました。

ちょうちんをぶら下げて、夏を感じます☆

ふと、、「雨なのにセミが鳴いてる!」と気づく子どもたち。

雨宿りしながら鳴いてるのかな~?お家から鳴いてるのかな~?と

討論会が始まっていました(*^_^*)」

キラキラ夏飾り
先生たち手作りのおみこし
ちょうちんは夏を感じますね~
ことりの森の日記帳(保護者専用)