☆暑い夏が続いております~(^_^;)☆

こんにちは~(^o^)☆HN改めビタミンB3です!

まだまだ暑い熱いアツイ夏が続いてますね~(^_^;)子どもたちももう、水遊びにも飽きてしまった様子。

こんなに暑かったら水も冷たくなくなりますし、、、着替えるのも何するのも疲れちゃいますね、、、

今年は梅雨明けが早かったら夏が長い気がします(T_T)

まだお盆前なんですね~

子どもたちの水筒がカラカラいい音がする、、、

風鈴みたいな夏の音の一つです☆

何の音かわかりますか~?

水筒の中に氷が入っている音なんですよ~(*^_^*)からん、からん、っていい音がします。

あ~夏ですね~☆

園で取れたシソでシソジュースを作ります☆

恋瀬ことりの森幼保園では暑さにも負けず楽しい事たくさん!!

どうぞ皆さんも恋瀬のことりパワーで元気になあれ!!

みずふうせんたくさん!!

はるなせんせいのつくえにアンパンマン増殖中!入園説明会に登場するかも・・・?

ことりの森特製フォトスタジオ!
みんなよろこぶ豆まき集会!
豆まき集会!にはひょっとこさんもでてくるとか・・・?
ライオンさんとか・・・☆

気になる方はどうぞお気軽にご連絡下さいませ!

あったかくて楽しい、恋瀬ことりの森幼保園へようこそ!!!

ことりの森の日記帳(保護者専用)