冬に向けての準備が始まりました

こんにちは!のの丸です。

気付けば11月も半ば・・・!

子ども達からは「サンタさん」のワードをよく耳にするようになりました。

もうサンタさんにお願いするプレゼントを決めたお友達も多いようです。

園でもクリスマスに向けての装飾が終りました😊

11月24日(木)にはイルミネーションの点灯式があり、子ども達とクリスマスの歌を歌ったり、点灯のカウントダウンをしたりします。

未満児施設の玄関上にはこんなイルミネーションが!

空からお星さまが降ってくるみたいでキレイなんです⭐

以上児施設の玄関にはこんなに大きなツリーがあります!

その他にも園内のいたるところがクリスマス仕様になっているので、遊びにいらした際にはぜひご覧になってくださいね♪

アンパンマンは小さいお友達に人気💗
この雪だるまさん達、歌います!
廊下を渡るサンタさん
ことりの森の日記帳(保護者専用)