落ち葉あそび

こんにちは、のの丸です!

ずいぶんと久しぶりの投稿になってしまいました・・・すみません。

あっという間に秋から冬へと季節が変わってしまいましたね。

今朝も庭に出たら霜柱がたっていて、思わず踏みしめてしまいました❄

.

自然いっぱいの園なので、季節感あふれる遊びがたくさんできます。

先日は落ち葉がたくさん集まったので、落ち葉でたくさん遊びました🍂

なにしてるのかな?
葉っぱのあめだー!
たかいたかいしちゃうぞー!
水たまりいっぱい・・・おちないように・・・!

子ども達の遊びの力があれば、遊具はなくてもたっぷり楽しく遊べます!

おやこ広場に来てくだされば、園庭でも遊べます!

みなさんもぜひ遊びに来てくださいね😊

ことりの森の日記帳(保護者専用)