もうすぐクリスマス⭐

こんにちは!のの丸です。

もうすぐクリスマスですね🎄

サンタさんたちはプレゼント業務に忙しそう・・・🎁

.

先日、おやこ広場でもクリスマス会を行い、6組7名のお友達が参加してくださいました。

クリスマス製作をしたり、サンタさんと記念撮影をしたり!

オーナメントづくりをしました
足形のツリー
サンタさんと写真撮影!

サンタさんからはプレゼントをもらいました!

ありがとう💗

素敵な1日になったかな?

.

園内でも、クッキングデーでクリスマスケーキを作りました。

ホイップをしぼったり、いちごやチョコスプレーをトッピングしたり、思い思いのケーキが出来上がりました🍰

どうやってデコレーションしようかな?
できあがりー!

そして今日は子ども達の所にもサンタさんが💗

メリークリスマス⭐

たくさんのプレゼントを持って来てくれました。

.

みなさんのところにも素敵なクリスマスが訪れますように😊

🎄Merry Chistmas🎄

ことりの森の日記帳(保護者専用)